清澄の里へ

行って来ました。
清澄の里。



 駐車場から
坂道を上る。



なんと途中には
古墳もある。






そして出迎えてくれるのは。
 の看板。

さっそく、
お昼のごはん。

これはこなぎの
お子様ランチ。


 
 大人用ランチはこちら。

 食材の説明が続きます。

 こなぎも満足。
ごはんはおかわりを頼んでおった。

おとなのご飯はまだまだ続く。















いやあ、ごちそうさまでした。

裏庭に
山羊がいました。こなぎによればGoatsですが。





これどうぞ、
とえさの野菜をやってました。











ふんふん、なるほど
と、やぎの言葉も分かります。

最後にデザートのケーキと紅茶をいただきました。

店長の三浦さんには、
19日にNHK-BS2の番組で再会したよね。

このブログの人気の投稿

かレーパンのまちを歩く

ことしも行ってます