薬膳を食す

 年に何度か集まる M-family さんとのランチ。
きょうは平日の休みが都合良く重なったので、ラッキー。

ここはすでに京都府。
某積水ハウスの研究施設内にあるレストラン。
「薬膳レストラン」とある。















店内もきれいで、
お客さんも多い。
どうも、関係者だけではなさそう。

んでもって、薬膳の解説。↓







さっそく出てきた前菜。
トマトの刺身にびっくり。








続いて、スープ。
ほかの皆さんの顰蹙をかいながら、
コーンスープにする。
少し違うぞ。薬膳だもの。








メーンは魚にする。
ボリューム的には少し物足りないが、
しっかりした味付け。

ライスとサラダでいただく。





デザートは豆乳のアイスクリーム。
添えてある紅茶漬けフルーツがおいしい。






アップでもどうぞ。







コーヒーは普通かな。



ごちそうさまでした。

このブログの人気の投稿

かレーパンのまちを歩く

ことしも行ってます