三田で遊んで、きょうから9月

9月1日(土)

 三田で昼食の予定。
 その前に、神戸港で遊ぶ。



 海王丸も来ていた。


 今度はカワサキ・ワールドを見学。
 こなぎもこゆめも大型バイクはお手の物。




こなぎとこなぎママは何かに一生懸命。

実はジェットスキーのシミュレーター。

 こんどは新幹線の運転席。

電車でGOは上手な小学生が手伝ってくれた。

 カワサキワールドは、それなりに面白いのだが、
 そろそろ目的地へ。



 ここは三田屋本店。
 去年も来ました。

ピアノ演奏が流れる大広間。
 さっそく頂きます。

こゆめが肉食女子の本領発揮。



これがメーンの「ステーキランチ」。

デザートもおさきです。
 こなぎもようやく追いついたぞ。

さて、その後は。
 暗雲たれこめる、
ここは「神戸市立フルーツフラワーパーク」。

入って水着に着替えたとたんに、
雷雲の通過待ちでプールはお預け。


それでも待った甲斐があり、
ようやく再スタート。
 この夏の成果を発表。
 こゆめは怖いもの知らず。
 積極的に飛び込もうとしておる。
 少しくらい水を飲んでも大丈夫よ。

体も冷えて、もうおしまい。

プールの外の広場で
アスレチックふうのぶらんこで親子対決。

 1歳のお猿さんの芸を見て、お別れ。
 ご祝儀もはずんでおったぞ。
また、行こうね。
 

このブログの人気の投稿

かレーパンのまちを歩く

ことしも行ってます