生駒山中で不思議なひつじを見る

3月2日(土)

寒波がぶり返した中、
お墓参りのあとで山登り。
そこで不思議な羊を発見。


お寺の梅もまだまだ。


枚岡神社の梅林もまだ2分咲きくらい。


きょうは神社の什宝展がひらかれていた。
内部は写真禁止。

毎年、梅花祭のころにおこなわれているそう。




ふたたび梅林に戻って、ここから山登り。

やはり、神社の元になっ神津岳にお参り。


登山道から僕らの森へ。


きょうはハルカスも、もやっている。

暗峠まで到着。


棚田の整備もそろそろ。


さあ、どのコースをとるか。

ラッキーガーデンにやってきた。


ちょっと見て、なんか変だな。
見直してから、
やっぱりおかしいと確信。
¥エリア?
羊エリアらしい。

きょうはこのまま下る。


万福寺も久しぶり。


円福寺も久しぶり。



ようやく15794歩。



このブログの人気の投稿

かレーパンのまちを歩く

ことしも行ってます