生駒の棚田も復活かな

2018年5月12日(土)
 
お墓参りの帰りに山登り。
遅めの出発だったので、
最短距離で帰ります。
ということで暗峠ハイキング。
 
なんと昼前なのに19度。
暑う!

大阪側の棚田は、もはや準備万端。

こちらは暗峠の碑ですね。
大勢のハイカーが歩いてます。
 

さてこちらは生駒側の棚田。
上のほうはだいぶ元に戻ってきました。


なかなかいいですよね。

こちらは道の途中ですれ違った二宮くん。
いつも勉強熱心です。

きょうは旧参道で下ります。

最後にお化け灯籠にご挨拶。

これは最近、といっても2年前から出来ている
「緑ヶ丘美術館」


外観は立派なものです。
見学にいったらまた報告しましょう。

このブログの人気の投稿

かレーパンのまちを歩く

ことしも行ってます